雑記 コロナワクチン接種3回目(モデルナ)体験記。熱がでて苦しんだ。
コロナワクチン接種3回目を打ってきた。2回目から7ヶ月の間隔になる。接種先のクリニックでは、事前にどちらのワクチンか公表していない。今回はモデルナになったので、これまでの3回の接種は、ファイザー-ファイザー-モデルナの異種混合になった。副反...
雑記
ドリンク
食べ物
映画
食べ物
テレビ
雑貨
テレビ
食べ物
映画